ブログでカフェチャンプールのメニューをご紹介。国旗をクリック!
アジアメキシコアメリカイタリアイギリスブラジルロシア

2012年05月02日

ルーシーの休日

ルーシーの休日


脳波が異常だった

ルーシーは○チガイなどではなくて

ひょっとしたら狂ってるっつーことは……

いやあ、別にその精神的なんとかかんとかじゃなくて

狂ってるとこが有ると思いますね

それはみんなだって少々は狂ってると思います



ルーシーの休日


空を駆けてくような気持ち良さ

体いっぱい浴びる御日様の

日溜まりの中 今を生きる

自分のリズム掴み 風を吹かす

空を駆けてくような気持ち良さ

体いっぱい浴びる御日様

心地好く差し込む日溜まりの中

自然のリズム掴み ルーシーは行くのさ

ルーシーの休日


ルーシーの休日


ルーシー宇佐美、確か19歳。

マスターS、確か24歳。

ルーシーとはその頃出会いました。

10年前だな。



格闘家の吉田秀彦はいずれ戦うことになるであろう人間がわかると言いました。

格闘家は瞬間的なバイブレーションを感じるのです。


僕は4年前ルーシーがうちの店に働く事が決まった時に言いました。

俺はお前に運命を感じていたよ、いつか一緒に働くと思った。



先日、ルーシー宇佐美師範代はチャンプールを卒業しました。

チャンプールブログ最多出場をしているルーシーがもういません。



チャンプールブログにルーシーが登場することはもうなくなるかもしれませんね。


ここで一つ情報ですが、僕のブログの書き方によってルーシーが面白い人みたいになってるという見方をされる方が多々おりますが、ルーシーのポテンシャルはこんなもんじゃありません。

どちらかと言うと僕がオブラートに包んで優しく書いている方です。


僕のブログを一番好きな人はルーシーだと思います。

そしてチャンプールの一番のファンもルーシーです。


僕がルーシーに言われて一番嬉しかった言葉があります。

ルーシー覚えてないかもしれないけど。


「こういうお店、豊田でできる人 マスターだけだと思うよ。」です。



ルーシーの休日


週6日、朝から晩までルーシーありがとう!



チャンプールという戦闘によって受けた刀傷

実に 二百六十と七太刀

受けた銃弾百と五十二発

受けた砲弾四十と六発

さりとてその誇り高き後ろ姿には…

あるいはそのチャンプール人生に

一切の"逃げ傷"なし!!!


“チャンプールのルーシー”という一つの時代が終わりました。



ルーシーの休日


ラクシュミが笑った




同じカテゴリー(チャンプール)の記事画像
だまし絵の女 part.2
お盆休み
パッピンス
ガサツという名の悪
未来から来た男
スーパームーン
同じカテゴリー(チャンプール)の記事
 だまし絵の女 part.2 (2012-11-27 12:23)
 お盆休み (2012-08-08 16:00)
 パッピンス (2012-07-11 16:12)
 ガサツという名の悪 (2012-07-04 23:18)
 妖精について (2012-06-14 22:54)
 未来から来た男 (2012-06-12 18:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルーシーの休日
    コメント(0)