ブログでカフェチャンプールのメニューをご紹介。国旗をクリック!
アジアメキシコアメリカイタリアイギリスブラジルロシア

2012年05月14日

だまし絵の女

スタッフA:「カレンダーに猫ポン様3名と書いてありますが?」


佐野:「あー今日は猫ポンの日か・・・」


スタッフA:「猫ポンさんって誰ですか?」


佐野:「猫ポンか?知らなくても良いと思うけど、猫が好きなオバサンだよ。」


スタッフA:「猫が好きで猫ポンですかぁ。」


佐野:「猫が好きな車屋のオバサンだな。今日は化け猫会っていうオバサン3人組みが来るから気をつけて。」


スタッフA:「わかりました!!」



スタッフA&佐野:「いらっしゃいませ~。」


スタッフA:「あれが猫ポンですか?」


佐野:「そう、あれが猫ポンだよ。」


スタッフA:「すごい若くてキレイな方ですね!」


佐野:「そうか?笑」



だまし絵の女



こんばんは、佐野です。


僕のブログ仲間に三好の猫ポンという、一見ただの車屋のオバサンと思いきや角度を変えて見ると30代後半ぐらいのキレイな女性に見えるというエッシャーのだまし絵のような方がいます。


みんなはこのだまし絵の女を猫ポンと呼びます。

なぜなら猫ポンは猫が好きだからです。

猫ポンはチャンプールの常連さんで、甲子園で言ったら智弁和歌山高校ぐらいの常連校です。


猫ポンはチャンプールオープン当初からの常連校で月見町チャンプール高野連に属しています。


この4年の間、幾度となく僕の直球ブログで猫ポンの事を書くのですが、それにも負けず猫ポンはフラミンゴ打法で打ち返してきます。

猫ポンと僕の戦いは続きます。

苔のむすまで続きます。

反則なし、ルールなしのアルティメットブログ合戦です。


しかし僕は猫ポンには凄く感謝してます。

先日も4周年のお祝いの花を持ってきてくれました!


メッセージカードには凄く良いことが書いてありました。


でも忘れました。


ほんとに忘れてしまったんです。


でもなんかすごく良いことが書いてあったことだけははっきりと覚えています!


猫ポンいつもありがとう!!


そろそろフェイスブック始めてね!










この記事へのコメント
こんばんは。
だまし絵の女 猫ポンです。^^;

え~~~っ!! メッセージ忘れちゃったの?
ま いいけどさ。 

けど、いつも 私のワガママ聞いてくれて
ありがとね。
私こそ 感謝してます。^^

これからも みけ猫会(化け猫じゃないから!)の
クレーマーおばさんたちはガンガン通いますので
よろしくです。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2012年05月14日 23:26
追記

フェイスブック 今日 三浦社長にも勧められた。
近々やる予定だから もうちょっと待って! ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2012年05月14日 23:30
猫ポン様→先日はありがとうございます!
¥4000金券をGETしたので、近々また来ますねww
フェイスブックでみんなが待ってます。
これからも宜しくお願いします。
Posted by campur佐野campur佐野 at 2012年05月15日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だまし絵の女
    コメント(3)