ブログでカフェチャンプールのメニューをご紹介。国旗をクリック!
アジアメキシコアメリカイタリアイギリスブラジルロシア

2012年03月23日

豊田ブーログ

豊田ブーログ




ワイルド佐野チャンプールだぜぇ~

勝手にワイルド宣言じゃないぜぇ~

ワイルドなブログ書くぜぇ~

何年ぶりかに豊田ブーログでブログ書くぜぇ~

もう書き方覚えてないぜぇ~

さっきもコメントの仕方わからなかったぜぇ~

パソコンの画面叩き割ってやろうかと思ったぜぇ~

ただキーボードが付いてるだけの四角い置物になるぜぇ~

今年に入って、ブーログ復活を色んな人に勧められたぜぇ~

全部無視してやったぜぇ~

ワイルドだろ~

井上社長から手紙もらったぜぇ~

ワイルド佐野チャンプール、社長には弱いぜぇ~

長いものには巻かれるタイプだぜぇ~

媚びるタイプだぜぇ~

ワイルド佐野チャンプール、困った事が一つあるぜぇ~

元カノの写真がブログに載ってるぜぇ~

ルーコ山本さんに相談したぜぇ~

笑ってたぜぇ~

どうしようもない輩だぜぇ、相談にならねーぜぇ~

先日一生懸命削除したぜぇ~

コメントまでは手が回らなかったぜぇ~

ワイルド佐野チャンプール、そういうとこ繊細だぜぇ~


内藤さんの写真も削除したかったぜぇ~

忌まわしい過去だぜぇ~

ルーコ水野さんにブログの書き方色々聞いたぜぇ~

ほぼ同じ内容で3回電話したぜぇ~

すごく丁寧に教えてくれたぜぇ~

右から左に聞き流してやったぜぇ~

ワイルドだろう。

ワイルド佐野チャンプールはワイルドだからブログ教室なんて通わねーぜ。

無骨なブログ書くぜぇ~

絵文字なんて使わねーぜぇ~

たまに赤色だけ使うぜぇ~

これからまた宜しく頼むぜぇ~


以上だぜぇ~。










この記事へのコメント
ブーログ復活 おめでとだぜ〜

しかし、だぜ〜ばっかり読むの疲れたぜ〜(笑)
Posted by 三好の猫ポン at 2012年03月23日 01:19
ホント!ポンちゃんと同じく・・・
だぜ~ばっかり読むの疲れたぜ~(笑

うっかり・・・明日の朝・・・
家族に「おはようだぜ~」っていいそうだぜ~。

なにはともあれ・・・
ブーログ復活おめでとう・・・待ってたぜ~。
Posted by おかんRider at 2012年03月23日 01:42
化け猫会、会長様
おかん前田様

コメントありがとうだぜぇ~
こっちも、だぜぇ~ばっかり書いてて疲れたぜぇ~
二度とこのくだりは書かないぜぇ~

大物二人からコメントもらうと圧力感じるぜぇ~
よろしく頼むぜぇ~
Posted by campur佐野campur佐野 at 2012年03月23日 01:56
何故、消した?
Posted by 肉屋 at 2012年03月23日 04:39
スギちゃんとミサワできましたね〜。
マイルドにワイルドですね〜。
Posted by やまもと at 2012年03月23日 08:57
肉屋さん、写真は消してないですよ。たぶん、、見てみて下さい。

山本さん、ブログ、Twitter、Facebook、mixiと見るもん書くもんいっぱいで困りますね。全然寝てねーわぁ。by.misawa
Posted by campur佐野campur佐野 at 2012年03月23日 15:36
お帰りだぜぇ~。
待っていたぜぇ~。
これで書くのも見るのもいっぱいだぜぇ~。
(ツイッター、ミクシィ、ブーログ、公式ホームページ)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年03月24日 10:50
佐野様!!ブーログにお帰りなさい!
これは私が毎夜お祈りした成果が出ましたね。
お店はなかなか行けませんがよろしくお願いします。

前カノは消されてしまいましたか。
復活してたのに気付いた時に前の記事全部
見なきゃいけませんでしたね。
Posted by たろたろ at 2012年03月24日 15:47
チャッピーちゃん→恥ずかしながら帰ってまいりました。
またブーログに1ヶ月ほど滞在して次はアメブロに行きますのでその時は
宜しくお願いします。

たろいもさん→毎夜お祈りしてくれてありがとうございます。
たろいもさん得意の黒魔術かなにかでしょうか!?
オセロ中○と同居していたと伺っています。
Posted by campur佐野campur佐野 at 2012年03月25日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田ブーログ
    コメント(9)