ブログでカフェチャンプールのメニューをご紹介。国旗をクリック!
アジアメキシコアメリカイタリアイギリスブラジルロシア

2012年03月26日

佐野の気になること

佐野の気になること

こんばんは、豊田生まれHipHop育ち悪そうな奴らはだいたい友達の佐野です。

ライムとは漢詩でいうところの韻である。ライムには詩の印象を強める効果がある。詩の世界では全世界的に使われている作詞技術の1つである。

僕もこのブログを通じてメッセージ性の強い言葉の数々を模索し言葉の幾何学模様を連結させていきたいと思っています。

僕はブログは見るより書く方が好きなんですが、久々に聖地 豊田ブーログに戻ってきたのでどんなブログがあるか流し読みしてみました。

一つ気になるブログを発見しました!

見つけて!くま子!

なんですかあれは?

気になってます。

くま子は色々なお店を紹介しています。

非常にわかりやすい文章で、お店選びの参考にしている方々も多いのではないでしょうか。

くま子は最後にひとりごとコーナーを設けているようです。

このひとりごとは前向きとも後ろ向きとも取れる発言で、どっちつかずの I want youです。

ただ僕の注目している部分は最後のひとりごとではありません、最初の部分です。

くま子のリアルな日常から始まり、ピックアップしているグルメの話題へと繋げているその様はまさに言葉の幾何学模様を連結しているのですがそこではくま子の感情の変化が伺えます。

僕が気になったくだりを紹介します。

こんにちわ、くま子です
「残すな」「ごちそうさまするまで箸置くな!」鬼監督からお叱りをうけ
毎食もりもり食べようと心に誓いました 笑
今日はパスタをご紹介します
みなさんごはんは残さないようにいっぱい食べましょうね!

「くま子の側近には鬼監督がいるようです。」

くま子です
冬になって、週2で鍋です
鍋はいいですよね
でもたまには外食ってのも悪くない!!!
今日はパスタご紹介しちゃいますよ。


「週2で鍋、鍋はいいですよねぇ~

鍋推しできているにも関わらずパスタを紹介するというくま子の自由な一面を覗かせます。」


ハロ〜 あたし、くま子です
最近山ではたべものが少なくて、
人里へおりてくるクマもいるようです。
冬眠しなくちゃいけないからね、気持ちわかります

そんなクマとはぜんぜん関係ない感じで、ラーメンまとめます

「実に自由です。」

こんにちわ、くま子です
最近韓国ドラマにはまっています♪
なにかキュンキュンしつつも、おもしろいのありませんか??
さてさて、今日はカフェ特集です
カフェでゆっくり語りあってみてはどうですか?
あの子の意外な一面が見えるかも(≧▽≦)♪


こんにちわ、くま子です
♪走れそりよ 風のように 雪の中を 軽く早く
もうすぐクリスマスですね
恋人はサンタクロース~♪
サンタさん早く来てくれないかなぁ…
さて、みなさんはクリスマスケーキ予約されましたか?
あたしはしましたよ!!
まだ予約されてない方のためにクリスマスケーキをご紹介します


「くま子のプロフィールに(23歳・女子)と書いてありましたが、韓流ドラマにはまっており恋人はサンタクロース~♪

とつぶやくあたりをみると犯人は30代から40代の女性もしくは男性、突発的な犯行でなければ計画的な犯行である可能性があります。

田宮氏ならこう推測することでしょう。」

佐野の気になること

くま子から目が離せません。

良いよ!くま子!もっと肉食え!肉!ごちそうさまするまで箸置くな!!

なーんちゃってね!みなさんステキな平日を!






同じカテゴリー(チャンプール)の記事画像
だまし絵の女 part.2
お盆休み
パッピンス
ガサツという名の悪
未来から来た男
スーパームーン
同じカテゴリー(チャンプール)の記事
 だまし絵の女 part.2 (2012-11-27 12:23)
 お盆休み (2012-08-08 16:00)
 パッピンス (2012-07-11 16:12)
 ガサツという名の悪 (2012-07-04 23:18)
 妖精について (2012-06-14 22:54)
 未来から来た男 (2012-06-12 18:54)

この記事へのコメント
彼女、実はずっと前からいるんですよ!!
自由きままでかわいいでしょ?
わたしも目が離せません。
これからもくま子をよろしくお願いいたしますm(._.)m
Posted by やまもと at 2012年03月26日 18:54
やまもとさん→やっぱ前からいますよね、見た気がする!
ちょっとニュアンス変わりましたよね?
くま子の中に入ってる人が変わったのかな?
でもいい感じ。
読んでるとくま子をもと子って変換して読んでしまう時があります。
大林素子です。
Posted by campur佐野campur佐野 at 2012年03月26日 23:47
中の人などいません!
Posted by やまもと at 2012年03月27日 14:52
やまもとさん→そうですよね、かまかけてみただけです。
否定してくれて良かったです。
Posted by campur佐野campur佐野 at 2012年03月28日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐野の気になること
    コメント(4)