ブログでカフェチャンプールのメニューをご紹介。国旗をクリック!
アジアメキシコアメリカイタリアイギリスブラジルロシア

2012年03月27日

今日の出来事


元気ですかー!!

元気があればなんでもできる!!!

こんばんは、今年もう3ヶ月ほど経つのですが今日という日が一番最悪だった佐野です。

ちょっと内容は言えないのですが、吐き出すところがないので今ここで独りごと言います。

「あー!まじでそうきたかぁ~そういう展開は予想してなかったなぁ。結構最悪の最悪まで想定してたのになぁ。なんでそうなるかなぁ。だいたいそこでお前それ回すか?空気読めよ空気!!まじメール返す気もなくなったね!いやでも大人だから返すよ。
それも丁寧に返すよ。結果に怒ってんじゃないよ。プロセスだよそこにいきつくまでの!それがおかしいんだよ。それをもう少しわかってほしかっただけだよ!!!!」

すみません取り乱しました、くるりんパッと。

今日の出来事

今日はもう一つ嫌な事が・・・

久々に包丁で指を切りました。

5年に一度ぐらいの周期で病院にいくレベルの怪我をします。

フェイスブックにも写真をアップしたらみんながイイネ!を押してくれました、ありがとう。

僕は行き付けの病院があるのですが、先生が適当な人で好きです。

僕はその先生が好きなのでどんな病気でもそこに行きます。

先生は僕に言いました。

治療中は血を見て気分悪くなる人もいるのでそこのベットに横になって手のほうは見ないで下さい。

僕はベットに横になって手のほうは見ませんでした。

先生は言いました。

「指が削げ落ちとるね。」

おいぃー!!言うな言うな。

僕はそれを聞いてすげー気分が悪くなりました。

そんな指をカバーしながら僕はいまブログを書いています。

ではまた。


同じカテゴリー(チャンプール)の記事画像
だまし絵の女 part.2
お盆休み
パッピンス
ガサツという名の悪
未来から来た男
スーパームーン
同じカテゴリー(チャンプール)の記事
 だまし絵の女 part.2 (2012-11-27 12:23)
 お盆休み (2012-08-08 16:00)
 パッピンス (2012-07-11 16:12)
 ガサツという名の悪 (2012-07-04 23:18)
 妖精について (2012-06-14 22:54)
 未来から来た男 (2012-06-12 18:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の出来事
    コメント(0)