ブログでカフェチャンプールのメニューをご紹介。国旗をクリック!
アジアメキシコアメリカイタリアイギリスブラジルロシア

2012年04月13日

リビドー



人は精神のテンションがある一線を越えた所まで達すると異常な行動に出るものである。

理性というリミッターがかかるようにできているのだが、その理性さえもオーバードライブしてしまうような精神状態に陥った時、そこから噴出される熱気とリビドーを最燃焼させて行動にターボがかかる。


リビドー


おまわりさん!こっちです!!

うちのスタッフにルーシー宇佐美という残念な女がいます。


三十路にして独身。

独身にして三十路の彼女は、今日も枝豆をテイクアウトして行きました。


休みの日にわざわざチャンプールに来て枝豆をテイクアウトします。


ルーシー曰く、「チャンプールの枝豆が一番美味い!!」


正直、僕は枝豆の味を褒められたところで全く嬉しくないのですが、僕ぐらいのキモヲタになると枝豆の塩加減に若干のこだわりを持つのも事実です。

確かに普通の店よりは僕の塩加減のが奇抜で美味いでしょう。


それを知っているルーシーだからこそ、休日に枝豆をテイクアウトしにくるわけなんです。


枝豆をテイクアウトするのはルーシー宇佐美か、おとんRiderぐらいのもんです。


さてそんな枝豆の店、チャンプールなのですが4月8日で4周年を迎えることができました。

これもひとえに、僕の塩加減の賜物かなぁと思います。


しかし4年って早いですね。


4年過ぎて思うことは、このペースで行ったらすぐ死ぬなってことです。


なんとか娘が成人するまでは頑張ってお店も続けていきたいなぁと思っています。



子供もいないし結婚もしてない僕ですが、想像で話してみました。


想像とか目標っていいよね。


目標は希望が生まれるよ。


希望はペシミズムを打ち消すよ。

最近はよく店のことを想像しています。


なにかが生まれそうです。




いつも来てくれるお客さん・スタッフのみんなありがとね!!



ではまた。




同じカテゴリー(チャンプール)の記事画像
だまし絵の女 part.2
お盆休み
パッピンス
ガサツという名の悪
未来から来た男
スーパームーン
同じカテゴリー(チャンプール)の記事
 だまし絵の女 part.2 (2012-11-27 12:23)
 お盆休み (2012-08-08 16:00)
 パッピンス (2012-07-11 16:12)
 ガサツという名の悪 (2012-07-04 23:18)
 妖精について (2012-06-14 22:54)
 未来から来た男 (2012-06-12 18:54)

この記事へのコメント
ルーシーさんのお墨付きならば
信用のある枝豆なんですね(^^;)

4周年おめでとうございます!
Posted by 岡崎の侍 at 2012年04月13日 08:22
AM10:00 ワンコ2匹しかいないこの部屋で
PCに向かって、ひとり大笑いする怪しげな主婦。

ブーログのトップページ見てて・・・
いやぁ~このル―シ―懐かしいなぁと思ってクリック!

枝豆・・・そんなに旨いんだ♪
食べた事ないな・・・って思ってたら・・・\(◎o◎)/!

おとんRider???はっ!そんな出来事もありました。
お客の中では唯一!ということですね(^_^;)どんな奴だっ!

4周年おめでとうございます☆彡
今度!はがきを持って枝豆食べに行きます!

~P.S~
後ほど・・・facebookに遊びに行かせてもらいます(笑
Posted by おかんRider at 2012年04月13日 10:06
おめでと~~!!
もう4周年なんだね~。 早いね。^^

そうそう!
うちにも 枝豆好きのシャチョ~がおるよ。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2012年04月13日 11:04
岡崎の侍様→そうですね、枝豆は誰が茹でてもボチボチ美味いですねぇ。
ありがとうございます。

おかんRider様→おかんプロデュースのルーシーのコスプレ写真です。
僕も最近、フェイスブックが1番好きでそっちばっか見てます。
おとんRiderに宜しくお伝え下さい。

猫ポン様→早いよね!妖怪大集合から4年ですよ。
ほんとに忌まわしい過去ですよww
ファンキー加藤に宜しくお伝え下さい。
Posted by campur佐野campur佐野 at 2012年04月14日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リビドー
    コメント(4)