ブログでカフェチャンプールのメニューをご紹介。国旗をクリック!
アジアメキシコアメリカイタリアイギリスブラジルロシア

2008年10月06日

今日の出来事

こんばんは佐野です。
今日はお昼にこっぺ横山さんにご来店頂きました!
妖怪大集合以来です^^私は妖怪ではないので。。とおっしゃっていましたが。。。

こっぺさんは前にも書いたかもしれませんが、非常に気の強そうな方だ^^
でも女性の経営者はこうでなくてはいけない!
芯のつよそーな感じですねぇ~。
が、しかしなんとなく面白そうな人^^
佐野もリサーチしきれていないが、多分この方は面白い方だ!
ブログでは表現できませんが、なんかお会計の時少しだけお話したのですが面白オーラを感じてしまいました^^
こっぺさん怒らないでくださいね!
またお店に行きたいと思います!

そして夜は焼肉勢の伊勢社長がファミリーでご来店されました!
ブログ非公開の家族らしいです^^
女の可愛らしいお子さん二人でした!伊勢社長の表情もいつもとは違う感じでしたねぇ~。
奥様もとてもキュートな方でした!こんな事、書いて良いのか俺は!?^^すみません^^
伊勢社長の豪腕で射止めたんでしょうねぇ~きっと!!

「あ~嫁さん欲しいなぁ~」

本日も皆様ありがとちゃんぷーる^^


同じカテゴリー(チャンプール)の記事画像
だまし絵の女 part.2
お盆休み
パッピンス
ガサツという名の悪
未来から来た男
スーパームーン
同じカテゴリー(チャンプール)の記事
 だまし絵の女 part.2 (2012-11-27 12:23)
 お盆休み (2012-08-08 16:00)
 パッピンス (2012-07-11 16:12)
 ガサツという名の悪 (2012-07-04 23:18)
 妖精について (2012-06-14 22:54)
 未来から来た男 (2012-06-12 18:54)

この記事へのコメント
昨日はどーも、おじゃましました。
短時間に、いろいろリサーチされましたね。
良くも悪くもいろんな武勇伝があります。

佐野さんのイメージは、「頭の回転が早い人」。

自分、スイーツは作れないので、また時々、おじゃまします。
そのときはドリンクおかわりします。
Posted by こっぺ横山 at 2008年10月06日 04:22
物凄いおちで笑わせてもらいました(^O^)

独身男性もうらやむ奥様っていいですねえ、
かわいい奥様だとお嬢様ももれなく可愛くて、

その図式目指されて下さいませ(*´▽`*)


ちゃっぴーちゃんと手術終わったらおじゃまさせていただく約束なんです。その日を目指して頑張って来ますね!
Posted by ann at 2008年10月06日 09:45
そうだよーannちゃんとカフェチャンプールで打ち上げパーティするんだもんね
だからannさん、辛いけど頑張って癌を退治してね何かあったら、私で良かったら話し相手になるからね
Posted by チャッピーちゃん at 2008年10月06日 14:56
はい、そんなわけでちゃんぷーる様、打ち上げよろしくお願いします

ありがとうちゃっぴーちゃん
Posted by ann at 2008年10月06日 22:01
お疲れチャンプール!!

そろそろお店の片付けも終わり施錠の時間でしょうか!?(笑)

昨日は有難うございました♪子供達もかなりの量を食べて親としてもビックリしてます(笑)子供は正直で、あるラーメン屋(FC)へ行った時、出てきた商品を一口食べて『お味が美味しくな~い』って大きな声で・・・親としては焦りました(汗)
即、手をつけない状態のままで別の店に(苦笑)

変に舌のこえた子供達が間食したので、連れてきた私も嬉しかったです♪
近いうちにまた、お邪魔します。(妻も言ってました)

子供にお土産まで頂戴し感謝です♪
Posted by 勢+ISE at 2008年10月07日 00:51
こっぺ横山様
武勇伝マジ聞きたいです^^悪い方をお願いします!!

ann様
チャッピーちゃん 様
お二人でそんな約束があったんですね!
その時はみんなで大集合しましょう!困るかなぁ^^
元気になって戻って来られるのをお待ちしております。

勢+ISE様
こちらこそいつもありがとうございます^^
舌がこえてますねぇ~お子さん達^^良い物食べてますね^^
とりあえず全部食べて頂き感激です!
Posted by campur佐野campur佐野 at 2008年10月07日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の出来事
    コメント(6)