ブログでカフェチャンプールのメニューをご紹介。国旗をクリック!
アジアメキシコアメリカイタリアイギリスブラジルロシア

2008年09月07日

自家製キッシュ

自家製キッシュ
こちらの写真は本日のオススメランチのキッシュです。
キッシュとはパイ生地の中に卵、牛乳、チーズ、野菜、ベーコン等を入れオーブンで焼き上げた物です。
フランスの家庭料理です。
夜のオススメでもたまにやるので、よかったら食べてみてください。

そして本日のランチタイムにブログ仲間の?様とハイジ様にご来店頂きました。

?様のことをブログで強気な女性だと書いた所、大変怒られてしまいこれからはちゃんと書けと言われました。
そして更に、内気で清楚な女性だと書けと強要されました。その時点で内気からは外れる気がしたのですが^^
厨房の中まで入ってくる人は初めてですよ!!

ハイジ様にも色々質問されました。佐野のキャラが変わってきたけど、あれは本気なのか!?とかですね、上豊田の侍様は
ほんとにエロいのか!?などなど。。

佐野はたぶん皆様が思われた最初のイメージ通りの人間でございます。写真は殿様軍団に強要されている私は被害者な
のです。
上豊田の侍様はほんとにエロいです。この一言に尽きます。

本日もブロガ-の皆様ご来店ありがとうございます!!


同じカテゴリー(フランス)の記事画像
自家製ガトーショコラ
ベイクドフロマージュ
同じカテゴリー(フランス)の記事
 自家製ガトーショコラ (2008-10-31 01:04)
 ベイクドフロマージュ (2008-09-13 14:00)

この記事へのコメント
・・・ドキッ!

ポンちゃんの話は出てないよね? ね? ^^;
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年09月07日 17:06
2時過ぎに行こうかと迷ったけど、暑くて行くのを辞めた自分に
すごく後悔しています・・・。


というか、ハイジさんと?さん、
今日はヒマだったから呼び出ししたら飛んで行ったのにーーー!!
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年09月07日 18:22
キッシュ大好物なんですよ♪でも中々売ってる所は無くて・・・
自分で作れないし(笑)
こんな近くにあったなんてね(><)今度の目標にします。

いや~、色々聞いてしまいましたよm(__)m
?様はもっと突っ込んでたみたいだけど(笑)←怒られるかな、ドキドキ

今日は友人と来てたんですけど
(もうチャンプール宣伝員ですから!お茶するとあらば、自動的にチャンプールに誘います)
きっと行く度にブロガーの方と遭遇しそうですね~(笑)

>pockyちゃん
あら~!今日もお会いできる可能性があったのに、残念!!
Posted by ハイジ at 2008年09月07日 19:13
★佐野さん!話し作らないでくださいよ。。。勘弁してください。。
・ちゃんと書けと言われました。・・・書いて頂きたいわ♪と懇願しただけなのに。。(泣)
・内気で清楚な女性だと書けと強要され・・・身に覚えもございません!!(悲)
・厨房の中まで入ってくる人・・ええやんか。 エヘッ^^転んじゃったのぉ~ ♪

★pockyちゃんへ
近いし誘うか迷ったけど、昨日で疲れてるだろうし休養中と思い誘わなかったのよ。。
佐野さんの働きぶりチェックしに月一で行くことに決めたから又誘わせてくださいな ♪

★ハイジ様
今日も偶然お会いできてとっても嬉しかったです^^
お互い秘密は守りましょうね^^!!!  !!
しかしハイジ様のも美味しそうだったなぁ。。。
Posted by 通りすがりの専主婦です^^  at 2008年09月07日 19:31
いやいや、ダメもとでもメールしてくださいな

お二人に会うと元気になるし

ちなみに私もチャンプールを宣伝しまくりですよ
Posted by pockyちゃん at 2008年09月07日 19:40
よくぞ正直に言ってくれました!
お侍は本当にただのエロです!
佐野どの!ありがとちゃんぷーる!
Posted by 殿・シモムラ at 2008年09月07日 22:58
第一印象ってやっぱり色々分かってくると
ずれてきますよね~

ねー!
Posted by らむ at 2008年09月08日 00:14
三好のポンちゃん様
ポンちゃんの話しですか!?出てるかもねぇ~^^

pockyちゃん様
宣伝活動ありがとうございます^^
また来てくださいねぇ~^^

ハイジ様
また質問攻撃承っております!知っている事は全て吐きます^^

通りすがりの専主婦です^^様
また自分の良いように訂正しておりますな^^
ではまた働きぶりをチェックしに来て下さい!
Posted by campur佐野campur佐野 at 2008年09月08日 01:00
殿 シモムラ様
佐野は真実を伝えたまでです!
殿のお尻の写メールの話しをしたら、ハイジ様はドン引きしておりました。
すみません^^

らむ様
意味深なコメントですな^^
佐野は今の所まだ好印象のはず!!
Posted by campur佐野campur佐野 at 2008年09月08日 01:04
最近、いやらし~~~~~!と言われ

生き方を変えようか悩んでいる侍です(^^;)また、お茶しに行こうっと♪
Posted by エロくない侍 at 2008年09月09日 09:44
エロくない侍様
エロくないお侍さんは見たくないです。殿と一緒にお侍様の卑猥さを
伝えていきます!
Posted by campur佐野campur佐野 at 2008年09月09日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自家製キッシュ
    コメント(11)