ブログでカフェチャンプールのメニューをご紹介。国旗をクリック!
アジアメキシコアメリカイタリアイギリスブラジルロシア

2008年09月13日

ベイクドフロマージュ

ベイクドフロマージュ
フロマージュとはフランス語でチーズの意味です。
ベイクドフロマージュとは焼きチーズケーキです。

ベイクドフロマージュ
僕はある方にベイクドフロマージュが食べたいと言われ今回作ってみました!前働いていたお店でも作っていましたが、
レシピを若干変えて作りました。

皆様も佐野にリクエストがあれば言ってきてください!多分ほとんど却下すると思います^^

みんな難しいこと言うもんなぁ~。。


同じカテゴリー(フランス)の記事画像
自家製ガトーショコラ
自家製キッシュ
同じカテゴリー(フランス)の記事
 自家製ガトーショコラ (2008-10-31 01:04)
 自家製キッシュ (2008-09-07 16:53)

この記事へのコメント
チーズケーキ・・・見るからにおいしそうです。

佐野オーナーさまはなんでも作られるんですね~

名古屋の老舗で有名な桃のスープがあるらしいです。

桃のスープ食べたい・・・^。^  スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2008年09月13日 15:48
スタッフ こばさんが桃のスープなら
私はバナナのスープが食べてみたいです。
ヨロシク!
Posted by シモムラ at 2008年09月13日 16:28
タイのお菓子、カノムモーケンが食べたいです!!

現在通販しか食べられなくて非常に困っています(涙

カノムモーケン:http://store.shopping.yahoo.co.jp/asianlife/c18f31.html
Posted by がらもん at 2008年09月13日 17:30
店舗そのままスタッフ様
桃のスープですか!?初めて聞いたな。。
調べてみますが、おいしいのかな^^

シモムラ様
なんですか、その対抗意識は^^
バナナスープ却下します!!

がらもん様
カノムモーケンですか!?これまた初耳ですね。
通販で頼んでしまうほど好きなんですね!
調べてみまーす^^
Posted by campur佐野campur佐野 at 2008年09月14日 16:34
クスクス料理は

粒を1mm大の小さな粒にそぼろ状に調整したもので、その上に肉やスープ類をかけて食べる。
これならスープ類は佐野ちゃんぷーる流にアレンジして出来そうだし、あの粒を知らない人から見れば不思議な料理だと思う。(ちなみに私がそうでした
Posted by pockyちゃん@実家 at 2008年09月15日 12:30
pockyちゃん様
クスクスですか、それ店を出す前メニュー考えてる時に少し思ったんです
けどね。なんとなく忘れてました。一応パスタの仲間ですよね。
検討してみます^^
Posted by campur佐野campur佐野 at 2008年09月15日 16:19
>クスクスですか、それ店を出す前メニュー考えてる時に少し思ったんですけどね。なんとなく忘れてました。一応パスタの仲間ですよね。
>検討してみます^^

実は私、昨日横浜にいて初めて食べました
最初、何これという感じで粒だけを食べました確かにパスタでした
上にかかっていた『ひよこ豆のトマトスープ』、美味しかったですよぉ
Posted by pockyちゃん@実家 at 2008年09月15日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイクドフロマージュ
    コメント(7)